(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今月のユニ女【ワンピース編】は爽やか&洗練がテーマ

2018/06/01

今月は、ナチュラルな素材感と洗練されたシルエットが人気の「ユニクロのワンピース」を使った「爽やか美人コーデ」が注目です。キレイめワンピ×デイリーアイテムをプラスして、ほどよくカジュアルに着崩すのがポイント。今回は、インスタグラムで見つけた高見えコーデの中から、大人女子にぴったりのリッチな雰囲気と、トレンド感を味方につけたスタイリングを3つご紹介します。旬のレイヤードを取り入れた今月のユニ女コーデを、ぜひ参考にしてみてください。

キレイめシャツワンピを、カジュアルに着こなそう!

akiさん(@___a.ki___)がシェアした投稿 -

最初にご紹介する今月のユニ女(ワンピース編)は、『UNIQLO(ユニクロ)』のリネンシャツワンピースを使ったナチュラル美人コーデ。リネン素材のもつ爽やかなリゾート感が、コーデにリッチな大人ムードをプラスしています。春夏の定番“かごバッグ”や、人気再燃中のグレーのレギンスを合わせているのも、トレンド感アップのポイントです。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

次にご紹介する今月のユニ女(ワンピース編)は、高見えするカーキ色のシャツワンピース×カットオフデニムスキニーでキレイめに。シックな深みカラーを軽やかに見せるため、手首や足首に抜け感を出しています。マニッシュな黒バブーシュで引き締めているのも、コーデに高級感をプラスするポイント。ちょっぴりスパイシーな大人カジュアルになっています。

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿 -

最後にご紹介する今月のユニ女(ワンピース編)は、凛とした印象のブルーのシャツワンピースをガウン使いした大人カジュアルコーデ。通勤スタイルにも応用できるキレイめモノトーンコーデに、洗練された印象のストライプ柄のシャツワンピースをさらりと合わせて、トレンド感と季節感をアップしています。カジュアル過ぎない上品なグレーのスニーカーをチョイスしているのも、バランスの良い高見えコーデにするポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW