(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今月のGU女【ワンピース編】旬で大人の着こなしとは?

2018/06/02

今月のGU女は、人気の高い「ドットワンピース」と新定番アイテム「布帛コンビネーションワンピース」を使った、初夏から夏の素敵な着回しをご紹介します。1枚でサマになるのが嬉しいワンピースですが、シンプルなだけでなく小物やジャケットで変化をつけることで、さらに幅広く、こなれた雰囲気で着回すことができます。プチプラアイテムを使ったおしゃれなコーデを参考に、人気アイテムをさらに大人っぽく、見栄えするスタイルにアップデートしてみては。

今月のGU女(ワンピース編)は、人気アイテムを小物使いで見栄えカジュアルに更新!

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今月のGU女(ワンピース編)、まずは「ドットカシュクールワンピース」を使った着回しコーデです。胸元のデザインがスッキリと華奢に見せてくれ、大人っぽい雰囲気のアイテム。1枚でシンプルな着こなしもいいですが、少し辛口な着こなしで変化をつけるのも素敵です。こちらは切りっぱなしデニムで今っぽくカジュアルダウンして、こなれたムードに更新。イエローの大人小物でさらに見栄えするコーデに格上げしています。

ayakaさん(@__ayk.a)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今月のGU女(ワンピース編)、続いてはドットワンピースにデニムジャケットを合わせた変わり目コーデです。同じドットワンピースでもベージュベースなら表情が一変、抜け感のある軽やかな印象に。デニムとの相性も◎で、上品で大人っぽいミックスカジュアルに仕上がっています。ソックスとスニーカーをワンピースと同系色で統一しスッキリと見せている点も、ぜひ参考にしたいテクニックです。

みさとさん(@minminmaaa)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今月のGU女(ワンピース編)、最後は夏に向けて着回しのベースに活躍してくれそうなニューフェイス、「布帛コンビネーションワンピース」を使ったコーデです。カジュアル素材でちょっぴり甘いデザインと、黒やネイビーなどのシックなカラーリングが好バランス。初夏はスニーカーにデニムジャケットでカジュアルに、夏はヌーディなサンダルで大人にと、幅広い着回しが可能です。ストロー素材のバッグとの相性もよく、抜け感のある甘辛カジュアルになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

夏おしゃれが見違える、カフタンワンピースの3倍着回しにチャレンジ

今月のGU女は定番パーカーを使ったハズシコーデに夢中!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW