(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今月のZARA女【スカート編】は柄が主役の辛口コーデ

2018/06/02

今月のZARA女は、柄もののスカートをシンプルスタイルの主役にした、大人っぽいカジュアルコーデ3選をご紹介します。初夏から夏にかけてのカジュアルには、アクセントになる柄ものがあると◎。特にスタイリッシュでちょっぴり大胆なデザインの柄アイテムは、海外ブランドである『ZARA(ザラ)』ならではの魅力です。今月のZARA女を参考にして、シンプルでもぐっとこなれたムードに見栄えしたキレイめカジュアルを楽しんでみては。

今月のZARA女は、定番アイテムに柄スカートをプラスして一歩格上げ!

Reiko Takeuchiさん(@reikottakeuchi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今月のZARA女(スカート編)、まずは定番の白ブラウスに大胆な色柄のスカートをプラスして、アクセントにしたコーデです。鮮やかなブルーに白のライン、シャープでアシンメトリーな裾など、随所に技ありデザインがきいたプリーツスカートは、まさにオンリーワン。1点のさし色のみにおさえて全体のトーンを統一することで、こなれたムードのキレイめカジュアルが完成しています。

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今月のZARA女(スカート編)、続いては定番のデニムジャケットを大人でキレイめに格上げしたコーデです。甘いイメージの強いピンク系の花柄も、『ZARA』なら一味違うこなれた表情。大胆な色使いと大きめの柄が大人っぽく、ちょっぴり辛口にコーデを引き締めています。ボーイッシュな定番アイテムと合わせることで、トレンド感漂う大人のミックスカジュアルに。

出典元:Instagram

今月のZARA女(スカート編)、最後は『ZARA』のスカートでピリッとしたスパイスをきかせて、印象を引き締めたキレイめコーデです。甘さの出やすい組み合わせでも、少しパンチのきいたゴブラン調のスカートでちょっぴり辛口に更新。きちんとした中にも、さりげないこだわりと、大人の遊びゴコロの漂うスタイルになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

オシャレ心を刺激する今月のZARA女スタイリング!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW