(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【明日6/17 気温24度】体型カバーとこなれ感、シャツワンピなら全部叶う

2018/06/16

晴れ間がのぞくかもな、6/17。明日のお出かけは、シャツワンピースでこなれてみては? ちょっとデニムにのったお腹も、気になる太ももも、むくみやすいふくらはぎも、全部ぜんぶカバーして1日中オシャレな自分でいさせてくれる。こんな魔法の服を着ない手はないでしょう!

今回は、シャツワンピースの着こなしアイディアを3つお届けします。

白で合わせたキャミソールとデニムに、テラコッタのシャツワンピを投入! ボタンを開けて羽織れば、気になる下半身をカバーできるうえに、抜け感のあるコーディネートが完成。インナーとアウターのコントラストで、一線を画した洗練感をプラスするテクニックも参考にして!

シャツワンピースにデニムをレイヤードした今絶対着たい、旬なスタイル。ネイビーのIラインなら、全身カバーしつつ上品×モードなコーディネートに仕上がる。

ウエストマークして、さらにスタイルアップ! ウエストよりちょっぴり上の位置がGOOD。ヒールも合わせたら、オフィスだってOKなフェミニンコーディネートに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

1枚3役で着回す! 前開きワンピース3Daysスタイル

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW