(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】ZARAワンピースでつくる、今っぽ垢抜けカジュアル

2018/06/27

今月のZARA女コーデは、体のラインにフィットしすぎないワンピースをコーデのメインに選んだ垢抜けカジュアルに挑戦!フェミニンすぎずカジュアルすぎない、絶妙なスタイルを意識してみませんか。そんな優秀なワンピースを着用した、デイリーで楽しむ上品かつシンプルコーデをご紹介します。

A post shared by yuri (@roseriver_ns) on

出典元:Instagram

黒地にクラシカルな花柄が映えるマキシワンピースをメインとしたコーデ。一面に花柄が散ったパターンは存在感がありますが、くすみ色を用いていることで上品で落ち着いた印象に。これ一枚で華やかだけど主張しすぎないきれいめファッションをしっかり楽しめます。かっちりとした襟口のデザインは、マニッシュな要素をプラスしてしっかり甘辛MIXに!

A post shared by Aya (@ayamo223) on

出典元:Instagram

ひと味違うシンプルさで周りと差別化のできる花柄マキシワンピース。体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットですが縦ストライプのデザインですっきりとした印象に。フロントのシャツ風となる襟口ディテールはほんのりワークテイストを足した、絶妙なきれいめカジュアルが叶います。花柄の春色でリズムをつけたこなれた余裕を楽しんで。

A post shared by mei (@mei.5.7.des) on

出典元:Instagram

定番の黒ワンピースを春らしく着たい方におすすめとなるスタイリング。胸元の花柄刺繍と短めの裾が甘さを主張するワントーンワンピースは、ボトムスにタイトジーンズと合わせることで上品かつリラックスした雰囲気に。ほんのり透け感のある生地感を選んで、季節感のある軽さも上手に主張して。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

水際スタイルは、ワンピースとアクセが黄金コンビ!

史上最高の一枚を見つける。話題の白Tシャツを徹底比較

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW