【PVCブームが席巻中!】みんな“透明バッグ”はどうやって取り入れてる?
FASHION

【PVCブームが席巻中!】みんな“透明バッグ”はどうやって取り入れてる?

2018/04/24

今季注目のPVC素材。中でも、一番取り入れやすいクリアバッグが人気の様子。そんなクリアバッグ、おしゃれガールたちはどうスタイリングに取り入れている? そして気になるのは、バッグの中身をどうしているかということ。いますぐチェックして、PVCコーデを始めてみて。

クリアバッグを使ったコーディネート

スポーツカジュアルにモードをひとさじ

ビッグロゴTとスニーカー合わせのカジュアルスタイルにクリアバッグを取り入れれば、モード感がプラスされていつもの着こなしが旬にブラッシュアップ。

クールなモノトーンスタイルに、トート型のクリアバッグが高相性なスタイリング。クリアバッグだけでなく、キャップやビッグサングラスの小物がうまく効かせて、メリハリのある印象を叶えて。

大人のリラックスムード漂うリネンのセットアップにクリアバッグをON。ハンドルが鼈甲なので、大人らしさをそのままキープしてくれる。足元はあえてスニーカーで抜け感を作って。

「大人カジュアル」という言葉がぴったりのスタイリングは、クリアバッグが大人らしさを叶えるのに一役買っている。ハンドルがラウンド型なので、どこかフェミニンな印象に。ジャケットは選り抜きで着こなして、こなれ度をアップさせて。

ドット柄のロング丈スカートを使ったフェミニンなスタイルにもぴったりなクリアバッグ。同サイズのトートバッグと二個持ちすれば、程よくカジュアル感がプラスされる。

クリアバッグの中身、どうしてる?

クリアバッグの中身には、パッケージがおしゃれなコスメやキャッチーなサングラスを入れてみて。小物のカラーに統一感を持たせるのもポイント。

クリアバッグの中に白の巾着バッグを入れるのもおすすめ。ブランドロゴなどキャッチーなものをチョイスすれば自分だけのオリジナルクリアバッグに変身。

夏らしい、柄物の巾着バッグを取り入れるのもおすすめ。巾着をそのままで持つよりも、クリアバッグと合わせて使用することで旬ぽさがぐっと上がる。

---------------
Editor:MINE
---------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW