LIFE STYLE

【母の日のプレゼントどうする?】H.P.DECOから特別なギフトセットが登場!

2018/04/24

5月13日の母の日に向けて、セレクトショップ「H.P.DECO」から2種類のギフトセットが登場。言葉にできない感謝の気持ちも、ギフトに乗せて贈ればきっと伝わるはず。見ているだけで癒しを与えてくれるキャンドルや、ホッと心を落ち着かせてくれるティーセットなど、上質な時間を過ごせるアイテムと一緒に、日頃の感謝の気持ちを伝えたい。

「目と香りで楽しむ、キャンドルとブーケのセット」

パリ生まれのブランド、アスティエ・ド・ヴィラットのパフュームキャンドルと、南⻘山の花屋ル・べスベのブーケのセット。
生花とキャンドルの香りのレイヤードを楽しみながら、部屋に飾るだけで空間をパリシックに彩ってくれるH.P.DECOらしい特別な組み合わせ。キャンドルは全3種。心地のよい風に吹かれているようにリラックスをしたいなら、ローズマリーやラベンダーが香る「マルセイユ」。自然の中で深呼吸をしているかのようにリフレッシュしたいなら、ミモザやベルガモットのスッキリとした香りが特徴の「グラン・シャレ」。フレッシュな気分を味わいたいなら、ミントやユーカリのみずみずしさが香り立つ「マント・ラ・ジョリ」。アスティエ・ド・ヴィラットのパフュームキャンドルと南⻘山の花屋ル・べスベのブーケのセットは15000円で販売。
漂う空気や香りを感謝の気持ちと共にそっと、記憶のうちに閉じ込めて。

「効能に合わせて選べる、安らぎのハーブティー」

二つ目は、ニューヨークの紅茶ブランド、ベロックのハーブティーと蜂蜜のセット。ハーブの優しい風味と香りは、母親への「たまにはゆっくりしてね」という気持ちも込めて。大切な人の身体を労わり、 3 つの効能の中から最適なフレーバーを選びたい。

日頃の疲れを流してもらうなら、ルイボス茶葉を使ったデトックス効果のある「ハーブティー、ウィレライキ・ブロッサム・ハニーのセット」(6400円)。日々のリラックスタイムをより上質なものにしたいならカモミールやラベンダーが甘い香りを感じさせる「ハーブティー、マカダミア・ブロッサム・ハニーのセット」(7000円)。毎日をエネルギッシュに過ごしたいならハイビスカスやシナモンのビタミンエキスがたっぷり溶け込んだ「ハーブティー、レフア・ブロッサム・ハニーのセット」(6900円)。内側から健やかに輝く日々へと導きながら、香り高いハーブで優雅なリラックスタイムをプレゼントしたい。

店名:H.P.DECO
住所:東京都渋谷区神宮前 5-2-11
営業時間:11:00〜19:30(不定休)

予約期間:2018年5月6日(日)まで
お届け期間:2018年5月11 日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間
※数量限定のため予定数とな り次第受付終了。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW