(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏まで着回し!ギンガムチェック柄(トップス編)

2018/08/10

春に大活躍してくれたギンガムチェック柄のトップス。「そろそろコーデがマンネリ化してきた」「初夏だからそろそろシーズンアウトでは」と感じている方に、着回しスナップ集・ギンガムチェック柄(トップス編)をお届けします。今やギンガムチェックは春だけのシーズンアイテムではありません。夏もまだまだ旬顔でお役立ち。マンネリを打破して、初夏らしい新鮮な着回しを楽しみましょう。明日から真似したくなる、センスが光る着回しスナップ集・ギンガムチェック柄(トップス編)をご覧ください。

旬顔に更新して夏まで新鮮に!ギンガムチェック柄(トップス編)

@kazumint20がシェアした投稿 -

着回しスナップ集ギンガムチェック柄(トップス編)、まずはバルーン袖のブラウスです。6分袖のブラウスは春から夏まで着回せる便利なアイテム。ゆったりと涼し気な薄手のワイドデニムと組み合わせれば、一気に初夏モードに更新できます。こちらはワイドパンツからのぞくヌーディな足元で抜け感をプラスして、さらにこなれたムードに。黒をきかせたカゴバッグのデザインも、大人で旬な印象です。

𓇼𓆉maiko𓇼𓆉さん(@amam771)がシェアした投稿 -

着回しスナップ集ギンガムチェック柄(トップス編)、続いてはフリルのデザインブラウスです。長袖ブラウスも、シルバーの小物と合わせることで、軽やかな初夏モードに更新。春はスカートとロマンティックに合わせたフリルブラウスも、カットオフのライトカラーデニムなら、スッキリとスマートな印象に。トレンド感のある、こなれ感のあるカジュアルに仕上がっています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

着回しスナップ集ギンガムチェック柄(トップス編)、最後はシャツワンピースのアレンジ。ロングガウン風に着回すことで、ぐっとカジュアルに、新鮮な表情に更新することができます。ギンガムチェックがコーデにリズム感をプラスして、シンプルでもオシャレな雰囲気に。キャップ&スニーカーでも、モノトーンコーデなら大人っぽさを損ないません。トレンドライクなクリアバッグで季節感を先取りして、旬顔の初夏コーデになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

シンプルなのに女っぽい。知っておくべき都会派ジュエリーの世界

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW