(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

旬の「ラベンダーカラー」でいつものコーデに華やかさをちょい足し

2018/06/07

今季取り入れたいカラーといえば、女性らしい雰囲気漂うラベンダー。様々なブランドがラベンダーカラーのアイテムをプッシュしています。柔らかさ、女っぽさを印象付けるラベンダーカラーコーデは大人女子だからこそ着こなせるもの。いつものコーデがぐっと上品に格上げされます。そこで今回は、モードにもフェミニンにも意外と使えるラベンダーカラーコーデ3選をご紹介していきましょう。

きれいカラーでオシャレが楽しくなる! ラベンダーカラーコーデ

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニムジャケットと白Tシャツにスモーキーなラベンダーカラーのロングスカートを合わせたラベンダーカラーコーデ。落ち着いたラベンダーカラーとふわりと軽い素材感がカジュアルコーデにエレガントさを加えています。爽やかなコーデなので『DIANA(ダイアナ)』の白パンプスで女っぽくまとめればデートにもおすすめ。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

マニッシュな着こなしがお好みの方にもラベンダーカラーはぴったりです。カーキを取り入れたラベンダーカラーコーデは、甘辛MIXがおしゃれ上級者の着こなしです。ラベンダーに合わせてカーキも淡いトーンにするのがポイント。カットワークが美しいシャツはタイトスカートにインして、すっきりとIラインに仕上げて。きれい色のおかげで視線が上がり、よりスタイルアップして見えます。

Kikuno Sayumiさん(@sayumikikuno)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ラベンダーカラーコーデの初心者は足元から取り入れるのがおすすめ。ふんわりとした黒のブラウスにラベンダーカラーのパンプスを合わせれば、優しい雰囲気が漂う大人女子のコーデが完成。デニムパンツで抜け感をプラスしているところも高ポイント。ブラックやホワイトなどベーシックカラーと相性のいいラベンダーはシーズンを問わず使いたい! 差し色として加えれば着こなしが一気にブラッシュアップします。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

シャーベットカラーでカジュアルに春らしいアクセントを!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW