(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】大人カジュアルにおすすめのトートバッグコーデ3

2018/06/28

たっぷり入る大きめバッグは、今季注目のアイテムのひとつです。機能的なうえに、カジュアルなコーデに大人女子らしいシックな雰囲気をプラスしたり、キレイめアイテムをカジュアルダウンしたりと、コーデのアクセントとしても活躍してくれるのが魅力。今年は特に、素材やデザインにこだわったアイテムを選ぶのがオススメです。今回は、たっぷり入る大きめバッグを使った、トレンド感のある大人カジュアルコーデをご紹介します。お気に入りのバッグを探すときには、ぜひ参考にしてください。

たっぷり入る大きめバッグは大人カジュアルのバランサーに

出典元:Instagram

黒いスキニーパンツに、ビッグシルエットのシャンブレーシャツを合わせた、クールな大人カジュアルコーデ。足元に『Nike(ナイキ)』のシューズを持ってきて、今年らしいスポーティミックスにまとめています。カジュアルになりすぎないように、たっぷり入る大きめバッグは、キレイめシルエットの『Celine(セリーヌ)』のものをチョイス。コーデにリッチな大人っぽさをプラスしています。

IORIさん(@__iori319__)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、くすみイエローのロングスカートに黒いロゴTシャツとライダースジャケットを合わせた、辛口大人カジュアルコーデ。たっぷり入る大きめバッグには、存在感のある色使いのものをチョイスして、春夏らしいヘルシーな雰囲気をプラスしています。足元に白い足袋バレエシューズを合わせて、コーデに遊び心をちょい足ししているのにも注目!こなれ感のある大人コーデに仕上がっています。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

クリーンな白いワイドパンツに、上品なベージュのニットカーディガンを合わせた、キレイめ通勤スタイル。たっぷり入る大きめバッグにキャンバス地のものを選んで、コーデにナチュラルなこなれ感をプラスしているのが、今っぽさアップのポイントです。淡いカラーのコーデがぼんやりしないよう、足元は深いブラウンのパンプスでキリっと引き締めています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

最新かごバッグトレンドは、ラウンド型に決まり!

おしゃれなあの人の、気になるバッグの中身を公開!【JUNNA/金子麻貴】

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW