(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

美人にTシャツを着こなすには?(スカート編)

2018/06/11

暑さも日ごとに増してくる初夏の季節。そんな時期のカジュアルスタイルはシンプルにTシャツとデニムパンツ、という方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するTシャツコーデ(スカート編)は、普段Tシャツにパンツルックを組み合わせることが多い方にこそおすすめ。シンプルなアイテムだからこそ着こなし方次第では手抜きに見えてしまうことがあるTシャツも、女性らしいキレイ目な装いに仕上げることが可能です。今回は初夏だからこそ外せない、大人カジュアルなTシャツコーデ(スカート編)をご紹介します。

シンプルだけれど大人カジュアルなTシャツコーデ(スカート編)

ayumi‪さん(@ijuuuuuu1007a)がシェアした投稿 -

幅広い年代から人気のボーダーのTシャツコーデ(スカート編)。カジュアル感の強いアイテムですが、動くたびに揺れるたっぷりの生地が大人可愛いロングスカートと合わせることでパッと華やかな印象に。鮮やかなビビットカラーのスカートにすることで、初夏の季節感も取り入れた今風な着こなしを楽しむことが可能です。

動きやすいスウェット生地のボトムスと組み合わせたTシャツコーデ(スカート編)。どちらもカジュアルなアイテムですが、ロングのスウェットスカートならやり過ぎ感を防いだ大人の女性らしさをプラスできるのでおすすめです。シャツの裾はスカートにインしてメリハリを生むことで、女性特有の華奢感も生み出すことができます。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

細見せスタイルに欠かせないタイトスカートを使ったTシャツコーデ(スカート編)。膝丈のタイトスカートなら肌見せもプラスできるので、ボーイッシュなロックTシャツも大人の色気を感じさせる着こなしに仕上がります。ジャケットを羽織るなら袖に腕は通さずに肩から掛けるだけにすると、より大人っぽさを演出できるのでおすすめです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

これで完璧! 毎日着たい白Tシャツの6倍活用テクニック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW