(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルな無地のワンピースで爽やかな初夏のオシャレを!

2018/06/02

1枚でコーデが決まるワンピースは何かと忙しい大人女子の強い味方です。その中でも無地のワンピースは柄物にはないシンプルさが爽やかな初夏の時期にピッタリ。軽やかなコーデを楽しみたくなるこれからの季節に打ってつけのスッキリとした印象に仕上がります。今回は季節感のある無地のワンピースを使った大人のキレイ目コーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

無地のワンピースだからこそスッキリとしたシンプルキレイ目コーデに

Mica Taniguchiさん(@mica_taniguchi)がシェアした投稿 -

柄物に比べて無地のワンピースはそのシンプルさが清潔感のある爽やかコーデに仕上げてくれます。センシュアルな大人の色っぽさもプラスするならデコルテを美しく見せてくれるVネックのワンピースが◎。可愛過ぎる印象のピンクのワンピースもグレー混じりのくすみピンクをチョイスすればやり過ぎ感のない落ち着いた雰囲気に。

まりおさん(@mario_dozono)がシェアした投稿 -

無地のワンピースをカジュアルに着こなすならデニムパンツと合わせるのがおすすめ。ウエストマークのリボンがカジュアルさの中にも大人の女性らしいエレガントさを演出してくれます。またウエスト部分のメリハリと脚長効果のあるスキニーパンツを合わせることで、スタイルアップにも最適な装いの完成です。

シンプルな無地のワンピースの中でもトレンド感のある着こなしをしたい方におすすめのアイテムと言えばトレンチワンピです。トレンチコートの持つキレイ目なシルエットとデザインが特徴のトレンチワンピ。ウエストのベルトが腰の位置を高く見せてくれるうえ、カッチリとしたシルエットが品のある大人のキレイ目コーデに仕上げてくれます。主役級のトレンドアイテムなので、シックな黒ワンピースも華やかに印象に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

今月のユニ女【ワンピース編】は爽やか&洗練がテーマ

1枚3役で着回す! 前開きワンピース3Daysスタイル

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW