(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

抜け感も作れる初夏のヘルシー肌見せはちょい見せが大人流

2018/06/24

寒さも吹き飛び日増しに暑くなる初夏は肌見せの季節です。デコルテや手足を出す肌見せは大人の色気を醸し出すのはもちろんのこと、抜け感を作るのにも最適。初夏のヘルシー肌見せを上手に使えば季節感のあるセンシュアルなコーデに仕上がります。とは言え過度な露出はやり過ぎ感のある印象を作ってしまうことも。チラリと覗く程度が健康的で品のあるコーデが完成します。今回は大人の女性らしい初夏のヘルシー肌見せコーデをご紹介します。

チラリと覗く初夏のヘルシー肌見せコーデで色気とエレガントさを両取り

MUMUさん(@mumudesukamumudesuyo)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

初夏のヘルシー肌見せは大胆に露出するよりもチラリと覗く程度が健康的かつエレガント。その中でもトレンド感のある肌見せコーデをチョイスするなら今年も人気のオフショルダーはいかがでしょう。肩が浅めに開いたタイプならやり過ぎ感を防ぐことができるうえ、オープンショルダー初心者の方も挑戦しやすいのでおすすめです。

出典元:Instagram

ジャケットにデニムパンツのキレイ目カジュアルスタイルも深めに開いたVネックのインナーをプラスすることで初夏のヘルシー肌見せコーデにピッタリ。チラリと覗く鎖骨と肌の質感が抜け感を作ってくれます。デニムパンツ以外のアイテムを淡いベージュ系で纏めることで、統一感と初夏の季節らしい爽やかな着こなしに仕上がります。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

レースアイテムはその透け感がやり過ぎない初夏のヘルシー肌見せコーデにおすすめです。レース特有の繊細な生地は大人の品を演出するのにも最適。肌を見せつつ色っぽくなり過ぎないコーデが完成します。フェミニン感のある白のレーストップスにデニムパンツを合わせてカジュアルダウンさせることで、大人可愛いスタイルに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

水際スタイルは、ワンピースとアクセが黄金コンビ!

史上最高の一枚を見つける。話題の白Tシャツを徹底比較

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW