(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ベルトがアクセントのコーデですっきりスタイルアップ!

2018/06/22

人気のウエストマークを強調したベルトがアクセントのコーデですが、旬の定番は主張しすぎないさりげないベルトマーク。目立つサッシュベルトよりも、細身のコードベルトや洋服と一体化したデザインを選ぶと今っぽいアクセントでイマドキスタイルに。アウターの要らない季節の変わり目に頼れるベルトがアクセントのコーデで、すっきり着痩せ効果と脚長効果が叶う夏先スタイリングを完成させちゃいましょう!

ベルトがアクセントのコーデで大人女子のイマドキスタイルを楽しむ

A post shared by Rina Kiri (@kiri____amongout) on

出典元:Instagram

今旬感のあるボトムスとして今季ぜひ取り入れたいのが『marjour(マージュール)』のハイウエストカーキパンツ。細めベルトがアクセントのコーデは、マリンを意識した季節感先取りコーデとして優秀です。トップスはコンパクトに体にフィットする黒のTシャツに、上品な『Mila Owen(ミラオーウェン)』の白のジャケットで程よくカジュアルダウンしたきれいめファッションに。

出典元:Instagram

今季着まわし力◎のアイテムとして大活躍してくれるのが『DUNA(ドゥナ)』のハイウエストタイトスカート。大人女子らしいミモレ丈とラップデザインは、遠目からでも存在感抜群。リボンベルトがアクセントのコーデは、洗練モードを印象付けた上品スタイリングとして優秀です。個性的なスカートにはシンプルなトップスと正統派系バッグを合わせてこなれたきちん感を意識して。

A post shared by rainbowkwok (@rainbowkwok2) on

出典元:Instagram

憂鬱な雨が続く日に取り入れたいのがフレア感の少ないミモレ丈スカート。くすみグリーンとアシンメトリーなデザインが今旬らしい『Real Cube(リアルキューブ)』は、ハイウエスト&太めベルトがアクセントのコーデとしてすっきり感も上手に演出。程よいゆる感とシンプルなボーダーが目を惹く『Jolie chambre(ジョリシャンブル)』のトップスを合わせてワンランクおしゃれな着こなしが完成します。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

シンプルなのに女っぽい。知っておくべき都会派ジュエリーの世界

プロのひと技でニュアンスのあるまとめ髪に!【髪型おブス撲滅委員会】

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW