FASHION

今の気分は断然リネン!ヌーディカラーコーデ熱、急上昇中

2018/06/14

今、リネン素材を使ったヌーディーカラーコーデに、熱い視線が集まってる! 溶け込むようなナチュラル感が、ほどよくこなれた雰囲気を醸し出してくれるから、特に、フェミニンすぎないスタイルやスポーツMIXスタイルがお好みの女性たちからの人気が急上昇中。今回は、簡単に真似できる・真似したいヌーディーカラーコーデをお届け!

リネン混のパンツを主役に、トップスはノースリーブの白Tで。足元も、ブラウン系のパンプスで肌に馴染むようにまとめた。シンプルだけれど、パンツの少し目の荒い布を思わせる柄がこなれた印象に。

リネンガウンにワイドパンツを合わせて、今トレンドのスタイルに。中に黒キャミソールをプラスして、しっかり引き締めている。ヌーディーカラーコーデは、トレンドのシルバーアクセサリーとも相性◎! より洗練されたコーディネートに。

ロゴTとリネンスカートをコーディネート。小物もベージュ系でまとめた。あえてヌーディーカラーでまとめているから、ロゴがシンプルに際立ち、すっきりとした印象に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

これで完璧! 毎日着たい白Tシャツの6倍活用テクニック

SHARE ON

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW