FASHION

シンプル×フェミニンにこなれる、通勤コーデ

2018/06/16

いろいろ着回せて、飽きがこなく長く使えるアイテムたちでフェミニンにコーディネート! 簡単に着回しができるので、おしゃれ初心者でも挑戦しやすい。シンプルなだけではなく洗練された着こなしをぜひ参考にしてみて。

出典元:Instagram

ブラックのロングTシャツにギンガムチェックのフレアスカートを合わせたモノトーンなシンプルイズベストコーデ。レッドのバッグとバレエシューズで、モノトーンカラーに色味を加えてアクセントにしています。今季トレンドのギンガムチェックをメインに取り入れることで、シンプルに今っぽさがプラスされた着こなしに。ブラックとレッドの組み合わせはお互いを強調し合う配色なので、鮮やかな印象に仕上がります。

A post shared by nana (@nanapanda517) on

出典元:Instagram

ブルーとホワイトのストライプシャツにブラウンベージュのジャンパースカートを合わせたナチュラルなシンプルイズベストコーデ。足元はホワイトのパンプスで爽やかな印象に。ジャンパースカートも今季のトレンドアイテム。トップスを変えるだけで様々な着こなしが楽しめます。ストライプシャツも1年中着用できるマルチアイテム。ベーシックアイテムの組み合わせで作るシンプルコーデも楽しめます。

出典元:Instagram

パステルブルーのVネックフレアスリーブブラウスにホワイトのレースタイトスカートを合わせた涼しげな印象のシンプルイズベストコーデ。着回しのしやすいブラウスは、スリーブにデザインのあるものを選ぶとおしゃれ度がぐっとアップ。袖コンシャスなブラウスは1枚でも華やかに着こなせます。きれいめに仕上げたい時にはタイトスカートがおすすめ。レースをプラスすることで大人っぽさとトレンドも一気に取り入れた着こなしです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

【アンダー1000円】安いのにおしゃ顔になれる、優秀プチプラコスメ

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW