(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】ワンポイント刺繍で垢抜けカジュアル!

2018/06/25

ちょっとした差し色や華やかな印象をいつものコーデに加えてくれるのが刺繍入りアイテム。今年は特に春からワンポイントの刺繍がついたトップスやワンピースが人気でこのまま夏も人気が続行しそうな予感。いつものベーシックコーデに今っぽいアクセントを上手にプラスしてくれる刺繍デザインアイテムを今季も上手に取り入れて、大人女子らしいすっきりとしたスタイリッシュな初夏コーデを実践しましょう!

さりげなく華やか!刺繍入りアイテムで夏先を制する

A post shared by nana (@nanapanda517) on

夏先に活躍するブルーのブラウスは、今年は刺繍とフリルの付いたデザインを選んで存在感のあるコーデに。いつものシャツxジーンズの組み合わせも胸元の刺繍デザインと肩周りのフレアで、カジュアルな中にも女らしさを上手にプラスしたコーデに仕上がります。ハイウエストとワイドパンツのデニムは、下半身を上手に引き締めてスタイルアップした脚長コーデとしても優秀です!

とろみのある生地感に胸元のレトロチックなポイント刺繍が目を惹く『angaime(アンジェム )』のガウンは、アウターとしてもワンピースとしても着まわせる優秀アイテム。大人女子らしい色合いと刺繍のデザインは、これ1枚でおしゃれ上級者さんの着こなしに。ハイウエストのウエストマークで脚長効果も意識した夏先のきれいめファッションは、季節の変わり目にしっかり大活躍してくれそうです!

A post shared by @______mi_ on

たっぷりと贅沢なバルーン袖とウエスト部分が締まったショート丈トップスのシルエットは、夏先に着まわしの効く優秀アイテム。控えめに刺繍が付いたデザインも上品に着こなしたい大人女子にぴったりです。華やかさのあるボリュームトップスは、コンパクトに体にフィットするシンプルなデニムと合わせることで存在感のあるコーデに。程よくカジュアルダウンが叶うきれいめカジュアルを楽しめます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

「水着だけじゃない!」ビーチを制する水際コーディネート

【寝る前に小顔を作る!】お手入れしながらマッサージする夜の“ながら”ケア

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW