(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【明日6/16 気温18度】肌寒くてもバカンス気分を楽しめるコーデは?

2018/06/15

明日の気温も、ちょっと肌寒くなるかも。でも、気分だけでも晴れ晴れしたバカンス感を楽しみたい! おすすめなのがボヘミアンテイストを取り入れるコーディネート。こんなコーディネートなら、肌寒い明日でも楽しく過ごせそう!

A post shared by nana (@nanapanda517) on

出典元:Instagram

黒の刺繍とタッセルが派手すぎないエスニック感を演出してくれる刺繍ブラウスに合わせたいのがヴィヴィッドピンクのフレアスカート。マキシ丈レングスは、ボリュームのある厚底サンダルと合わせるとバランス良く仕上がります。ストローハットとかごバッグを組み合わせて夏先らしい軽さのあるコーディネートは、季節感を上品に取り入れたおしゃれ上級者さんのスタイルに。

出典元:Instagram

ふんわりとしたフレア感とボリューミーな袖が特徴のトップスに合わせたいのがシンプルなストレートデニム。袖にひとくせあるデザインだから無地でもシンプルになりすぎずに着こなせる優秀アイテムです。ここにエスニック風クラッチを組み合わせると、今っぽいアクセントの効いた夏先コーデに大変身。さりげなく色リンクさせた厚底サンダルでスタイルアップを上手に叶えて。

出典元:Instagram

ターコイズの鮮やかな色使いとストンしたシルエットのマキシ丈デザインがエスニック感を上手に引き立ててくれるのが花柄ワンピース。これからの季節にぴったりとなる配色は、アウターとの組み合わせで着まわしの効くアイテムとして活躍してくれます。足元なナチュラル感を演出してくれるレザーサンダルは、かっちりしたアウターのジャケットでさりげなく大人女子らしい上品な着こなしに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

1枚3役で着回す! 前開きワンピース3Daysスタイル

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW