(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】平日はストライプシャツに頼って、ワンツー通勤コーデで

2018/06/25

仕事のある平日は、きちんと見えがマスト。けれど肩肘張らずに仕事ができるように、気楽な格好がしたい。そんなときに使えるのが、ストライプシャツ。ちょっとゆるっとしたシルエットを選んで、動きやすくリラックスしていこう。お気に入りストライプシャツとパンツを合わせるだけのワンツーコーデなら、コーディネートに迷うこともなし。おしりが隠れるように着こなせばスタイルアップも!

くすみピンクのストライプシャツとスキニーで。綺麗色シャツならきちんと見え効果抜群! シルバー系アクセサリーをつけて、さらに垢抜けさせて。

てろっとしたワイドパンツとコーディネート。ウエストマークがあるシャツを選べば、トレンドのワイドパンツとの組み合わせもが好バランスに。

ブルーの定番ストライプシャツにデニムを。抜襟でちょっとだけ着崩して、もっとシャレ見えを叶えて。キャップを合わせて今っぽく着こなしたい。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW