FASHION

【MINESスナップ】リッチな着こなしで上品に!結婚式お呼ばれコーデ

2018/06/28

友人や同僚の結婚式には、何を着て行こうか?と迷いがち。せっかく招待されたお祝いなので、華やかなスタイルを選ぶのが◎。かといって、派手なものなどあまりに印象に残るものは避けたほうが無難です。主役は花嫁さん、ということを忘れずに、マナーを守って上品な結婚式お呼ばれコーデに仕上げましょう。こちらでは、人気インスタグラマーの方たちのおしゃれなお呼ばれコーデを紹介しています。彼女たちの着こなしを参考に、あなたもとびっきりおしゃれな結婚式お呼ばれコーデでお祝いに向かいましょう!

上品な形やデザインを選んで!大人女子の結婚式お呼ばれコーデ

出典元:Instagram

ブラックのワンピースにレースワンピをプラスした結婚式お呼ばれコーデ。ハイネックタイプのレースワンピなので、ブラックの着痩せ効果で顔まわりもすっきりと見せることができます。また、ひざ下丈のワンピは、大人女子のお呼ばれコーデにおすすめのレングス。派手すぎず、地味すぎず、品のある印象に。お祝いに避けがちなブラックですが、レースと合わせることで華やかで上品な雰囲気に仕上がります。

A post shared by etsuko (@n.etsuu) on

出典元:Instagram

ピンクのシフォンスリーブワンピにシルバーのパンプスを合わせた、華やかな結婚式お呼ばれコーデ。ふわっとしたシルエットが可愛いスリーブには、ビジューもついているのでちょっとしたアクセサリー代わりにもでき、1枚で着こなすことができます。淡いパステルピンクは、まさにお祝いに適した華のあるカラー。明るいカラーを取り入れることでぱっと華やかに仕上がります。アクセントでブラックのバッグをプラスして引き締め効果も期待高め。

出典元:Instagram

淡いパステルブルーのドレスで爽やかな印象の結婚式お呼ばれコーデ。寒色はあまりお祝いに着用しないという方も多いですが、パステルカラーなら温かみのある着こなしができます。清潔感があり、かつ可愛らしさも叶えてくれるマルチカラーがパステルブルー。さらにこちらのデザインは、ノースリーブとしても着用できる2wayタイプです。結婚式以外のプライベートでもカジュアルに着回せるのが嬉しいポイント。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

結婚パーティに何着てく? おしゃれプロの正解コーデはこれ

モデル・片桐ゆたか、結婚式を挙げるまでのマイルール10

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW