(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

Tシャツコーデ(パンツ編)で大人女子らしさをアピール!

2018/06/15

今回は、さわやかな時期にピッタリなTシャツコーデ(パンツ編)をご紹介していきます。大人女子らしく、カジュアルなファッションにもプラスアルファの魅力をプラスしたいという方におすすめ。また、お買い物のときなど、外出の際に気軽かつオシャレさを感じさせるコーデにしたいという方まで、今回のTシャツコーデ(パンツ編)は幅広くフォローすることができます。

初夏の陽気にオススメの、おでかけTシャツコーデ(パンツ編)集

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

初夏らしく、かつ大人女子の落ち着いた魅力を演出したいのであれば、こちらのTシャツコーデ(パンツ編)が参考になります。モノトーンのボーダーTシャツをトップスに、ベージュのワイドパンツ、スニーカーなどで、さわやかかつアクティブな雰囲気を演出。それでいてあまりボーイッシュさを感じさせないのは、ヘアスタイルやピアス、マニキュアなどで女性らしさをアピールしているからです。

⋆YUUKA⋆さん(@yuuka.k)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのTシャツコーデ(パンツ編)では、シンプルなデザインのTシャツをトップスに、カーキーカラーのジャケットをアウターとして合わせることで、大人女子の魅力あふれるカジュアルスタイルにしています。ボトムスに使っているパンツもスリムなシルエットで、ラフすぎずスタイリッシュな魅力を演出しています。また、パンプスやピアス、サングラスなどの小物使いによって、メンズライクになりすぎない絶妙なバランスも感じさせます。

ベージュのロゴTシャツなら、パンツと合わせればカジュアルなのに上品に着こなすことができます。パンプスと合わせても◎なので、美人に着こなしたいところです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

これで完璧! 毎日着たい白Tシャツの6倍活用テクニック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW