(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マンネリ服を旬ムードに! グリーンカラーが主役のコーデ

2018/06/03

シンプルでミニマム、ベーシックな着こなしが好きでも、毎日となると少しマンネリを感じることもあります。時にはフレッシュさや旬のスパイスをMIXして、おニューな気分を楽しみたいもの。この春夏、シンプル派のオトナ女子におすすめなのが、グリーンカラーが主役のコーデです。今、鮮やかなグリーンがオシャレ感度の高い女性に人気上昇中。ベーシックアイテムに1点取り入れることで、フレッシュで旬なムードに変身できます。人気インスタグラマー達のスナップから、グリーンカラーが主役のコーデを厳選してお届けします。

グリーンカラーが主役のコーデで春夏カジュアルの鮮度をUP!

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グリーンカラーが主役のコーデなら、春夏カジュアルの鮮度がぐっとUP。ベーシックアイテムは、ベージュなどの落ち着いたカラーリングが多くなりがちですが、彩度の高いグリーンを入れることで互いが引き立ちます。カーキや白、ブラウン系など、どんな色とも相性がいいので、1点あればコーデの幅がぐっと広がります。こちらはシンプルなグリーンのカットソーをベージュのスカートと合わせて、落ち着いた中にちょうどいい華やかさを感じられるキレイめカジュアルに。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはトラッド感が漂うセンタープレスパンツにレーストップスを合わせて、甘辛ミックスしたグリーンカラーが主役のコーデ。カーキ寄りのベージュとグリーンの相性は抜群で、落ち着いていても地味見えしない、理想的なカラーリングです。ストロー素材のバッグと帽子で抜け感をプラスして、さりげなく夏を先取りした、バランスのいい洒落見えカジュアルになっています。

出典元:Instagram

ちょっぴり変化をつけたいなら、ボーダー柄や小物でグリーンを取り入れてみては。こちらはマルチボーダーのトップスとミニバッグで、グリーンカラーが主役のコーデに仕上げています。トレンチスカートのシルエットを活かすには、トップスをコンパクトにハイウエストでまとめるのがお約束。ヘアスタイルもすっきりとタイトにまとめると、いっそうスタイルUPすることができます。ライトベージュにグリーンが映えて、明るくカジュアルな印象に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

注目カラーはグリーン! ナチュラル美人コーデの作り方

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW