(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【定番→垢抜け】今っぽモノトーンコーデに導く3つのアイディア

2018/06/21

毎日だって着たい! 大人カジュアルの定番、モノトーンコーデ。もっともっと、今っぽくしゃれ見えさせるには、どうしたら? そのヒントになる、注目のコーディネートを3つお届け!

白シャツと、黒ワイドパンツをコーディネート。白シャツは白シャツでも、袖コンシャスなアイテムを選べばぐっとおしゃれに。この夏定番のスポーツサンダルを合わせているのもポイント高し!

ポケット付きのロングシャツを主役に。足を潔く出して、黒ソックスとシューズで引き締め! トレンドのウエストポーチでロングシャツによる間延びもしっかり防止。大人のミニ丈コーデとしても真似したいバランス。

サージカルガウンに、個性的なビスチェを合わせて。さらに黒スキニーをレイヤードして、モードな印象に。好バランスなモノトーンコーディネートの完成。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

シンプルなのに女っぽい。知っておくべき都会派ジュエリーの世界

プロのひと技でニュアンスのあるまとめ髪に!【髪型おブス撲滅委員会】

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW