(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【気温25度】アクアブルーコーデで涼しげニュアンススタイルに

2018/06/20

まるで青い海のような色合いが爽やかなアクアブルーコーデは、取り入れるだけで涼しげな雰囲気に。この時期だからこそおすすめの今旬スタイルです。ライトなカラーから深いカラーまで、さまざまな海の表情と似た雰囲気が楽しめるのも魅力的。今回は、アクアブルーをスカートに取り入れたコーデをいくつかご紹介いたします。合わせるトップスを参考に、アクアブルーコーデにチャレンジしてみては?

ブルーのノースリーブニットとカーディガンのアンサンブルが目を引くコーディネート。この時期、通勤にもぴったり! シンプルに合わせて、こなれ感を出したい。

色鮮やかなワイドパンツとハット、さらにトレンドのクリアバッグを合わせたら、蒸し暑さを感じさせない爽やかなコーディネートが完成!

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

プリーツを開いたシルエットがキレイなアクアブルーのスカートは、それだけでも様になる存在感。ウエストマークなデザインもいい感じです。トップスには、Vネックのラインが程よい抜け感のブラウスを合わせて。パールかぶせのカゴクラッチバッグをプラスして、涼しげで季節感の漂うコーデに仕上がっています。ブルー×ホワイトのカラーがよく合うアクアブルーコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

シンプルなのに女っぽい。知っておくべき都会派ジュエリーの世界

プロのひと技でニュアンスのあるまとめ髪に!【髪型おブス撲滅委員会】

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW