(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今季マストのオールインワンを、レディに着こなすには?

2018/06/08

オールインワンやサロペットは、子供やティーンにしか似合わない、なんて思っている方も多いのではないでしょうか。旬のオールインワンを試してみたいけれど、子供っぽくなるのが怖くて躊躇している方にぜひご紹介したい”大人のオールインワン着こなし術”。オールインワンはデニムではなく、黒を選ぶのが鉄則です。おしゃれなインスタグラマーさんの黒のオールインワンコーデを参考に、この春はおしゃれの幅を広げてみませんか。

モノトーンで決める!黒のオールインワンコーデ3選

natsumi ♥︎さん(@natsu420)がシェアした投稿 -

オールインワンコーデを大人っぽくキメたいなら、モノトーンでまとめるのが正解。『FIFTH(フィフス)』のウエストリボンVネックコンビネゾンは、メリハリのあるシルエットで大人の着こなしにぴったりの黒のオールインワンです。足元はスニーカーではなくパンプスを合わせるのが大人流。『FIFTH』のパールかぶせかごクラッチバッグをコーデのアクセントに。

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

黒のオールインワンを大人カジュアルに着こなしています。カジュアルだけどどこか大人っぽいのは全体をモノトーンでまとめているから。『coca(コカ)』の黒のオールインワンは、ゆったりシルエットで大人のリラックスタイムにぴったりのアイテム。足元は『コンバース』のオールスターでこなれ感たっぷりのコーデに仕上げています。さっそく真似したいコーデです。

♥keico♥さん(@loverara.loverara)がシェアした投稿 -

『FIFTH』の黒のオールインワンを、レーシーなトップスと赤いパンプスできれいめ大人コーデに仕上げています。すっきりとまとめたヘアスタイルや、揺れるピアスもコーデのポイント。ウエストのリボンは前でも後ろでも結べるので、その日の気分でコーデの幅も広がります。子供っぽくならないオールインワンコーデは、モノトーンで失敗ナシ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/


ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!



雨でもオシャレに決めたい! 気分がアガる初夏の梅雨コーデ5

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW