(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今年も絶対必要! Tシャツを使ったコーデ術

2018/05/30

今年もTシャツはマストハブ! 春はもちろん、夏にも活躍するTシャツを使ったコーデ術がお役立ち。1枚ではまだ肌寒いこの季節におすすめなのが、Tシャツにトレンドのアウターをプラスした今っぽコーデです。デニムジャケットやライダースをさりげなく羽織って、Tシャツを使ったコーデ術を格上げしましょう。雰囲気もガラリと変わり、さりげないカジュアルが叶います。今年もTシャツは絶対必要という方はぜひチェックしてみてください。 

定番のTシャツには、旬のアウターをプラス

Rie.さん(@riana1128)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

マリンコーデの定番といえばボーダー。白地に黒ラインのボーダーTシャツに、白のパンツを合わせてスタイリング。そこへ、ネイビーのジャケットを羽織れば、一気にマリンテイストのコーデに仕上がります。パンプスとバッグにはイエローカラーを取り入れ、ほどよく差し色をプラス。気取りすぎず、こなれ感が漂う印象に仕上がっています。今年もTシャツは絶対必要という方、マリンルックも好きという方必見のTシャツを使ったコーデ術です。

出典元:Instagram

去年に引き続き今年もTシャツは絶対必要なアイテム。だんだんと暖かさが増すごとに活躍の幅が広がっていきます。シンプルな白に刺繍のワンポイントがオシャレなTシャツには、トレンドのデニムジャケットを羽織ってみましょう。襟は今っぽく抜き襟に着て。ハイウエストでウエストマークなベルトがかわいいスカートと合わせ、大人かわいいコーデにしてみてもいい感じです。ダークな色合いのスカートですが、ボリュームのあるフレアなデザインなので、全体がふんわりと柔らかい印象になります。トレンドを上手にプラスして仕上げたTシャツを使ったコーデ術です。

出典元:Instagram

真っ白な生地にロゴが入ったTシャツを使ったコーデ術。ボトムスには、パステルなブルーの色合いが爽やかなプリーツスカートを組み合わせています。これだけだと甘い印象のコーデも、アウターに黒のライダースを羽織ることで、甘辛ミックスなコーデに変化。足元には、黒の水玉模様とシースルーの質感が爽やかなミュールサンダルをプラスして、抜け感のあるオシャレを楽しんでいます。今年もTシャツは絶対必要になってくるアイテム。せっかく着るのなら、とことんオシャレなコーデを楽しみましょう。 

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW