HOROSCOPE

人気占い師、yujiの占いLIVEダイジェスト公開!【後編・お悩み相談】

2018/04/03

4月1日から、MINEでデイリー占いをスタートした、予約の取れない人気占い師・yujiさん。連載開始を記念して、4月1日、インスタグラムライブ配信を実施しました。今回は見逃してしまった人のために、ダイジェスト版を公開! 前編では、4月の星回り、4月の12星座別の運勢についての回。そして今回の後編では、お悩み相談コーナーをご紹介。見逃してしまった人も是非参考にしてみて!

【お悩み相談コーナー】

牡羊座

Q 好きな仕事についたはずなのにやる気が出ない。どうしたらいい?

牡羊座の方は、77年に1回の大チャンスが来ていて、レボリューションの年なのでがっつりいっちゃっていいと思いますよ。続けるということが必ずしも美徳というわけでもないし、適材適所という考え方もあります。今、すごく後押しされているので、もしいろんなところでもうブロックがかかっているのであれば、あなたがいるのはそこじゃないよっていうサインだから、流れに乗っかっちゃってもいい気がします。

乙女座

Q しんどい時なのですが、乗り越え方を教えてください

とにかく乙女座は、超がつくほど真面目になりやすい星座だから、なるべく遊んでみたり、もっと自分に甘えを許してもいいんじゃない、っていう、そんなタイミングかなと思います。

天秤座

Q 今年は何月頃に勝負を仕掛けたら上手くいく?

今月の4月と、7月、お誕生日が来る9月、10月がいいので、そこで勝負をかけてみても良さそうです。

Q 今年の恋愛運が知りたい!

恋愛運は、いいのですが、地元とか、昔からのお友達とか、そういうところにキーがあるから、そんな人たちをSNSで探していくとか、旧友の親交を深める、昔をたどっていくというのがいい気がします。

Q 遠距離恋愛で、同棲間近で、向こうの親に反対された。どうしたらいいですか?

天秤座は今年の11月までなのですが、家庭とか家族というところにテーマが来ているので、そこの部分の試練が多いです。何が原因で反対されるのか、というのを深掘りしていくと、根本の原因がわかるので、そちらから当たってみるのはどうですか、と思います。

射手座

Q 今年、良い出会いはありますか?(射手座)

去年の末で、3年間続いた試練の時を抜けたので、今は復活のタイミングです。なので、10月以降くらいに暗黒期間を抜けるはずだから、いいと思いますよ。あと、お誕生日あたりもいいはずです。

山羊座

Q 今の恋愛運が知りたいです

今現在の山羊座の恋愛運であれば、100年に1度のチャンスだから、かなり強気で出ていいと思うんです。ただ、強気で出すぎると、こわくなったり、ノリすぎる可能性があるので、そこは様子見ながら行動してみましょう。一撃必殺な運気はあるから、意外と攻めに出てもいいと思いますよ!

Q 無理、と言えない。無理ということで結果が出ないのがこわい

山羊座も、ほぼ100年に1回の大チャンスが来ているので、今はオラオラモードでいっちゃっていいです。山羊座の方のポイントである、5月の17日や19日の中盤まで、押せ押せでいっちゃって大丈夫です。No、と言う勇気を持つのが大事で、結果もついてくるのでいっちゃっていいと思いますよ!

水瓶座

Q 苦しい時期の乗り越え方を教えてください

今年の占いでいうと、僕は水瓶座を2位にランクインさせています。それくらい、実は運気がいい時なんです。ただ、今年はいい意味でも悪い意味でも目立つし、自分の主張が求められる時だから、逆に言うと、ガシガシと攻めて、自分の意見を言った方が運気に乗りやすいと思います。辛いことがあるのは、なぜかというと、苦手なことがまず来て、それを乗り越えたらご褒美がどかーん!とくる、というタイミングだからです。なので、苦手なことから先に片付けましょう!

前編はこちら

yuji Profile

四国・香川県出身。イタリアでプロダクトデザインの仕事に就いたのち、帰国しヒーラーとして独立開業。西洋占星術をベースにした独自のセッションが口コミで話題を呼び、鑑定は現在2千人待ち。2019年には全国47都道府県、鑑定行脚の旅を予定している。Twitter アカウントはuenopasiri、星回りについて綴ったブログyujiの星読み語りも好評執筆中。

yujiさんの占いLIVEは今後も配信予定。お楽しみに!

---------------
Editor:MINE
---------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW