気温21度、夜は肌寒い日のアウターどうする?
FASHION

気温21度、夜は肌寒い日のアウターどうする?

2018/04/02

春の陽気が続き、日中の暖かさが増してきたこの頃。けれど、夜になるとまだ肌寒さを感じるのが現実。いつでも快適に過ごしたいから、今の時期はさっと羽織れる春アウターがマスト! 今回は、そんな春アウターの着こなしを紹介。

パフスリーブがキュート! 春アウターの大本命、トレンチコートの着こなし

くるぶしまで覆う丈のロングトレンチは、パフスリーブや大きめ襟のディティールにこだわったアイテムをチョイスして、周りと差をつけて。丈が長い分、ウェストマークをしたりキャップを合わせて視線を上に持ってくることで好バランスな着こなしに。

ロングデニムジャケットはカラーで遊んで

軽めのデニムアウターには、鮮やかなグリーンのトップスとイエローのバッグの組み合わせで、カラー遊びを楽しんで。ボトムスにはホワイトをチョイスして、全体の色を中和。

風に揺れる、シアーなロング丈アウターで春を感じて

春感たっぷりの透け感に心踊るスプリングアウターを着こなしたスタイル。シアーとピンクの色味が大人っぽさをキープしてくれる。他のアイテムたちはブラックで統一して、甘いだけじゃない、ピンクを主役にしたスタイリングの完成。

----------------
Editor:MINE
----------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW