(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハイウエストデニム×ふんわりブラウスの最旬おチビコーデ

2018/05/26

身長低め女子は、いくつになっても愛らしい雰囲気がステキ。でも市販の洋服だと大きめだから、少々バランスがとりにくい場合も……。おチビコーデでもスタイル良く見せるには、上半身をコンパクトにまとめるテクニックが有効です。今旬のおすすめは、ふんわりブラウスをハイウエストデニムにインした、すっきり見えのおチビコーデ。ヘアスタイルはまとめ髪にアレンジすると、さらにスタイルアップが叶います。

トレンドのふんわりブラウスとハイウエストデニムで流行のおチビコーデに挑戦!

HARUさん(@harumaki31)がシェアした投稿 -

キュートな花柄が目をひくふんわりブラウスを、カットオフデザインのハイウエストデニムにトップスイン。トレンドのゆるシルエット同士の組み合わせでも、上半身を小さくまとめメリハリをつけることで、グンとバランスがとりやすくなります。目線を集める高い位置でのお団子ヘアは、おチビコーデに最適なアレンジ。

♥keico♥さん(@loverara.loverara)がシェアした投稿 -

低身長の方におすすめの、デニムスカートを使ったコーディネート。ハイウエストのスカートは、ロングのフレアタイプを選んで脚長効果を狙って。さらにトップスをインして、コンパクトにまとめるのがコツ。胸元のサングラスも、目線を上に集めるのでスタイルアップが叶います。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

旬のキャンディスリーブブラウスは、細ストライプが爽やかな印象。ハイウエストなダメージデニムにインして、すっきりと着こなしたおチビコーデです。カジュアルな『コンバース』の白スニーカー×『SCARLETT MERCER(スカーレットマーサー)』の上品バッグの、ギャップの効いた小物使いがお上手。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW