(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春の楽ちんファッション!優秀な花柄ワンピースコーデ

2018/05/22

暖かい春になるとちょい肌見せができたり、薄い素材の服が着れたりとファッションの幅が増えます。着るだけでパッと華やかになる花柄ワンピースコーデは、春の楽ちんコーデに大活躍。一言にワンピースといっても、形や使い方は様々なので他の女子と差をつけられることも。せっかく着るなら、花柄ワンピースコーデを際立たせるアイテムや、自分の好きな着こなし方を勉強しましょう!

甘めの花柄ワンピースコーデを今春らしく大人っぽに着こなすワザ

春の『アベイル』プチプラ花柄ワンピースコーデです。『GU(ジーユー)』のベルトはデニムパンツにつけ、ワンピースの間から見せて抜け感を。また、レースアップパンプスのちょうどいい肌見せは、女性らしさがUPします。女の子らしいワンピースと大人っぽさが出るパンプスの差が、コーデのポイント。甘くなりすぎないようにバッグはチェーンのものを使って、甘めなのに洗練された女性を思わせます。

楽ちんに花柄ワンピを着こなすなら、カシュクールの花柄ワンピースコーデ。半袖でも長袖でも、シンプルなトップスと好相性です。また、カシュクールの形に上品さがあるため、これ一着を着ると大人女子の春コーデに変身。足元をブーツ、手元をチェーンのバッグにして、少しだけ辛さを足して甘さを抑えているところも◎。デニムのジャケットやMA-1などをプラスしても今風女子になれます。

春らしい帽子が印象的な『fifth(フィフス)』の花柄ワンピースコーデです。デニム×花柄ワンピースの定番コーデに、今風の白ソックスと目に留まる『GU』の赤バレエシューズを合わせ、大人っぽスタイルになっています。このコーデにベージュの帽子を合わせることで、花柄の甘さが気にならなくなってより上品な印象に。肌見せが苦手でも花柄ワンピースが好きな人におすすめのコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW