(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

テーパードパンツで手軽におしゃれに細見えを叶えよう!

2018/05/22

足首に向かって細くなるシルエットがきれいめな印象を与えるテーパードパンツ。センタープレスの入ったタイプなどは、縦ラインを強調して足を長く細見えさせてくれる嬉しい効果があります。また、合わせるアイテムによってカジュアルにもきれいめにも、ちょっぴりマニッシュに着こなせるのがテーパードパンツの魅力の一つ。そんなテーパードパンツを着こなして、手軽におしゃれな細見えコーデを楽しみましょう。

テーパードパンツのシルエットは細見え効果絶大

出典元:Instagram

グレーベージュのきれいめテーパードパンツに黒パーカーを合わせたミックステイストなスタイル。白シャツを合わせればきれいめにまとまりそうなところを、あえてパーカーで着崩しているところがおしゃれ。パンツ以外のアイテムを黒で揃えることで、コーデに統一感を出しています。パンプスの細いヒールが華奢な印象を与え、カジュアルなスタイルに女性らしさをプラス。テーパードパンツの足首に向かって細くなるシルエットと相まって、細見え効果◎です。

Mai☺︎さん(@mai3354)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

タックの入ったベージュのテーパードパンツは、腰周りはゆったりとしているので履き心地が良く、足首に向かって細くなるシルエットで細見えを叶えてくれる優秀アイテム。また、ひらひらと揺れるフレア袖も、気になる二の腕をカバーしてくれて上半身が細見えする嬉しいアイテムです。大きくV字に開いた襟元は、デコルテを美しく見せて女性らしさをグンとアップさせています。バッグとパンプスは黒を投入してコーデをグッと引き締めて。一見シンプルなスタイルですが、随所におしゃれテクが詰まった大人コーデです。

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ピンク色のテーパードパンツと白シャツの組み合わせが春らしいスタイル。センタープレスの入ったテーパードパンツは縦のラインを強調し、足をスラリと見せてくれるので細見えコーデが叶います。トップスのとろみシャツは、さらりとした質感がきれいめスタイルにぴったりのアイテム。襟を抜いて襟足やデコルテを少し見せると、大人っぽく着こなせます。パンプスのグレーはピンクと相性の良いニュアンスカラー。全体的に優しい色を使った春らしい大人コーデに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW