(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人の〝パーカ〟コーデは女性らしいアイテムと合わせると◎

2018/05/10

パーカコーデは、カジュアルスタイルの定番。1枚は持っているという方も多いのではないでしょうか? 一緒に合わせるアイテム次第で、様々なテイストのカジュアルスタイルを楽しむことができます。おすすめは、女性らしいアイテムと合わせた華やかで品のある着こなし。シンプルでベーシックなパーカをぱっと明るい印象に仕上げて、大人のパーカコーデを楽しみましょう。

女性らしいアイテムと合わせるとパーカコーデは一変する

グレーのロゴパーカに、柔らかいピンクカラーのシフォンプリーツスカートを合わせたカジュアルコーデ。子供っぽくなりがちなロゴパーカも、大人の雰囲気漂う女性らしいアイテムと合わせることで、一気にこなれた雰囲気になります。足元は黒の靴で全体のシルエットを引き締めて。スポーティな印象にフェミニンな印象がプラスされて、春らしいコーデに仕上がっています。

Chieさん(@chieaya1916)がシェアした投稿 -

黒とブルーのカラーバランスが程よいパーカコーデ。フレアでふんわりとしたスカートを合わせて、キレイめカジュアルを演出しています。黒のパーカだと、マニッシュでダークな印象になりがちですが、女性らしいアイテムと合わせることで、一気にフェミニンに。足元のビジュー付きのブルーパンプスが、コーデのいいアクセントになっています。バッグと腕時計でさらにオシャレ感UP。カジュアルながらも、大人女子のセンス漂うスタイルに仕上がっています。

シルエットがキレイなフィッシュテールスカートに、グレーのパーカを合わせたカジュアルコーデ。軽やかな黄色のスカートが、上品で春らしい印象に。足元は、白の『CONVERSE(コンバース)』のハイカットスニーカーをチョイス。抜け感を作って取り入れやすいコーデにしています。女性らしいスカートと合わせると、スポーティなパーカも華やかで上品なコーデに。手持ちのパーカで、ぜひ試してみてください。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW