(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンド感がUPするくすみピンクを使って大人見えコーデ

2018/05/18

春らしいコーデといえば桜色のピンク! この季節にピンクコーデをしたくなる方は多いでしょう。ピンク色の中でも、くすみピンクはピンクが苦手な人でも好きな人でも、受け入れやすい色の一つ。また、マニッシュにもカジュアルにもなれる色なので、着回し力も高めです。流行りのくすみカラーで、今風で季節感のあるくすみピンクコーデに挑戦しちゃいましょう。

くすみピンクはこんなに使える! 一着は持っておきたいアイテム

出典元:Instagram

くすみピンクのカーディガンにボーダー×デニムを合わせたコーデです。濃いめのデニムカラーを選ぶところがまとまり感の出るポイント。さらっと着られるのに大人可愛いスタイルになっています。ファッションとバッグがカジュアル寄りなので、パンプスのカラーを落ち着いたものにして上品さをアピール。アイテムごとにみるとラフさがありますが、くすみカラーで大人っぽく決まる着こなしです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

小物アイテムにくすみピンクを使った春を感じるコーデです。ベージュトレンチ×淡色デニムは季節が暖かくなったことを知らせてくれるかのよう。『DONOBAN(ドノバン)』のショルダーバッグは、チェーンが上品なゴールドでコーデの格上げアイテムにも。足元もくすみピンクで合わせることで、全体に統一感が出ます。

Atsukoさん(@onxoxo)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ミリタリージャケット×ワイドパンツで男性っぽさを出して、マニッシュにくすみピンクを着こなしたコーデです。そこに『ROSE BUD(ローズバッド)』のくすみピンクニットとコルセット、カゴバッグで女性らしさをプラスさせて大人見え。全体の色味がくすみカラーになっていることで、コーデ全体がきれいに調和しています。腰から下の春らしい色合いの白×黄色が、くすみカラー独特の暗さを払拭してくれるポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW