(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

脱・ド定番! 淡色で合わせたい今春のブーツスタイル

2018/05/03

足元にボリューム感を加えたいときや、まだまだ肌寒かったり天候が安定しない季節の変わり目に活躍するのが春のブーツスタイル。ハードで重たいイメージのあるブーツですが、合わせる色や素材に意識を置くことで一気に軽やかな印象になります。歩きやすい足元は、垢抜けカジュアルを狙った大人の休日スタイルのアクセントとしても優秀です。程よくカジュアルダウンが叶う今春のブーツスタイルで、上品シンプルコーデを目指しませんか。

春のブーツスタイルはふんわりと女性らしいニュアンスを添えて

出典元:Instagram

すっきりと体にフィットした『UNIQLO(ユニクロ)』のニットトップスに、今年注目のトレンチスタイルの『DUNA(ドゥナ)』のフレアスカートを合わせたコーデは、足元にボリュームのある春のブーツスタイルに最適。『MURUA(ムルーア)』のブーツは黒ではなくブラウンを合わせることで、統一感と軽さのある淡色スタイリングが仕上がります。

出典元:Instagram

季節感のある爽快なイメージを満喫したいなら、歩くたびに風に揺れる花柄ロングスカートに大注目。これ1枚で軽さと存在感をしっかり主張してくれるふんわりとしたフレアスカートは、透け感のある素材を選んで春のブーツスタイルを完成させて。がっちりとしたブーツはぴったりとしたトップスとマキシ丈スカートに組み合わせることでバランス良くまとまります。

A post shared by ®️e i n a (@rrr_____na) on

出典元:Instagram

女性らしい透け感のある花柄ワンピースは、意外と春のブーツスタイルとも好相性。あえてゴツめの『Dr.Martens(ドクターマーチン)』を足元に合わせることで、トレンドのシースルー素材との異素材MIXでお慣れた印象に。インナーに着たキャミソールは、引き締めカラーの黒を選んでさりげなく足元とのカラーをマッチさせるのがコツ。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW