(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アーストーンを楽しむ春のニュアンスレイヤードコーデ!

2018/05/12

毎年春になったら選びがちなのがパステルカラーを使ったレイヤード。いつもより上品で大人可愛い着こなしを取り入れたいなら、今年ぜひ意識したいのがアーストーンを取り入れたレイヤード術です。派手すぎず地味すぎない上品な配色は、まさに大人女子の春コーデに取り入れたい色の組み合わせとして活躍してくれます。去年とちょっとだけ違う今年の春コーデ、はじめてみませんか?

春を優しく彩る上品アーストーンレイヤード 

出典元:Instagram

小さな花柄がさりげなく春を演出してくれるワンピースは、アウターとしてレイヤードを効かせると甘すぎないコーデに仕上がります。裾のゆるりとしたフリル感が印象的な『Fifth(フィフス)』のワンピースは、敢えてアメカジコーデに合わせることで、大人女子の甘辛MIXを上手に演出。ふんわりとしたボトムスのワイドデニムとの相性も◎です。

A post shared by yoko (@yoko178love) on

出典元:Instagram

シンプルなのにディテールに小技を効かせた『isook(アイスー)』のベージュコートは、この春ぜひ活躍させたい今旬アイテム。羽織るだけでフォーマルな印象を演出できるアウターは、黒とのレイヤードで大人女子らしい配色が完成します。使う色を厳選しつつ、足元を抜け感のある『ZARA(ザラ)』のサンダルで仕上げると春らしい軽さと華やかさを上手にアップ。

出典元:Instagram

軽さを印象付ける春コーデにおすすめなのが白xベージュのレイヤード。インナーは Iラインシルエットを意識したワントーンに、ベージュのスプリングコートを羽織ることでカジュアルすぎない上品な春コーデが完成します。キャップとスニーカーはシルバーをセレクトして、スタイルアップも上手に叶う今旬スタイリングに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW