(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

週末なに着る? 大人のカジュアルデート編

2018/05/11

暖かくなってきたとは言え、夜はまだ寒いなんてことも多い季節だからこそ、どんなコーデが良いか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?今回はインスタグラムから、朝から夜まで対応できるヘルシーで魅力的な大人のカジュアルデートコーデをピックアップしてみました。昼の公園デートから、日没後の夜景デートなど、シチュエーションに合わせた素敵なコーディネートを、ぜひチェックしてみてください。

キレイめ要素がカギ! 大人カジュアルデートコーデ

暖かい日中から、ピクニック気分で楽しむ公園デートにおすすめなのは、アクティブに動き回れるパンツスタイル! 『ZARA(ザラ)』の花柄ワイドパンツを主役に、カゴバッグやフラットサンダルを合わせれば、大人のカジュアルコーデが完成します。

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルデートにおすすめなのは、透明感のある白いスカートとデニムジャケットを合わせたレディライクな爽やかコーデ。アクセントにミモザイエローのパンプスを合わせて、楽しげな春の雰囲気をアップさせています。黒いバッグと腕時計を使って、コーデがカジュアルになりすぎないバランスにしているのが垢抜けポイントです。大人女子らしいエレガントさのあるデートコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

夜景デートを楽しむおすすめコーデは、ヴィンテージ風の花柄ロングワンピース×ライダースジャケットで甘辛シックに。ライダースジャケットにベージュを選んだことで、春らしい明るく軽やかな雰囲気にまとまっています。シルバーのクラッチバッグや、エレガントな白いハイヒールも、夜デートらしいクラス感をプラスする良いアクセントになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW