(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

好感度アップを叶える! 清潔感を意識した白コーデ特集

2018/05/10

清潔感を意識した白コーデは、老若男女を問わず好感度アップを狙える、優秀コーデのひとつです。パッと光を集めてくれる白いアイテムのおかげで、すぐにクリーンで明るい印象を作ることができます。しかしその一方で、「おしゃれに見せるのは意外と難しい」と感じている方も多いのではないでしょうか?今回は、清潔感を意識した白コーデを、さらにおしゃれに見せるためのコツを、インスタグラムで見つけた素敵なコーデとともにご紹介していきます。

清潔感を意識した白コーデは、メリハリで一気におしゃれに!

♡rie♡さん(@ri_e_e_ri)がシェアした投稿 -

真っ白なTシャツと、同系色のタイトスカートを合わせたワントーンのキレイめカジュアルコーデ。濃いめのネイビーのデニムジャケットをラフに羽織って、華奢見せシルエットを作っているのが、清潔感を意識した白コーデをおしゃれに格上げするポイント。トレンドを意識したギンガムチェックのフラットパンプスが、大人可愛いコーディネートのアクセントに。

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

こちらは、透明感のあるソフトなシルエットの白いブラウスに、シャープなラップスカートを合わせて作る、清潔感を意識したワントーンコーデです。スカートは白に近いライトベージュでグラデーションをつけることで、コーデに自然なメリハリを作っています。バッグやパンプスなどの小物で大人女子らしいリッチな雰囲気をアップしているのも、白コーデをおしゃれにアップデートするポイントです。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

こちらは、ロマンチックなレースのブラウスに、ハンサムシルエットのアンクルパンツを合わせたキレイめコーデ。上品なテイストの甘辛ミックスが、清潔感を意識した白コーデをドレッシーに格上げしてくれます。黒いバッグをアクセントにして、コーデがぼんやりしないように引き締めているのも、白のクリーンな美しさをいっそう際立たせるコツです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW