(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キレイめアイテムで好感度アップ!褒められ女子会コーデ

2018/05/01

おしゃれをするとき、デートよりも、女子会のほうが気合いが入るときってありませんか? 大人女子会で一目置かれる“褒められコーデ”を仕上げるためには、トレンドを取り入れつつも自分らしい個性もしっかり出していくのがポイントです。今回は、春らしいアイテムを賢く使った、好感度の高い女子会コーデをご紹介します。バランス良く見せるコツや、おしゃれに格上げする方法など、インスタグラマーたちが実践しているコーディネートをご紹介します。

メリハリをしっかりつけて好感度◎の女子コーデに

出典元:Instagram

トレンド感のあるイエローのアイテムは、女子会コーデでも好感度高めのアイテムです。こちらのコーデでは、透け感のあるプリーツスカートに、爽やかな水色のストライプ柄ブラウスをコンパクトに合わせて、軽やかさのある春コーデに仕上げています。スニーカーを外しアイテムにして、こなれ感をアップしているのもポイント。明るいカラーをバランスよく取り入れた、褒められコーデになっています。

ayaさん(@a.y.a_21)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、個性的なドット柄ブラウスにシックなグリーンのスカートを合わせた、大人ガーリーな女子会コーデ。アイテムを落ち着いたカラーで揃えているので、可愛くなりすぎないクラシカルな雰囲気になっています。好感度アップのポイントは、ヘアスタイルから爪先まで、上品なヴィンテージテイストでまとめている点。統一感のある、一枚上手なおしゃれコーデになっています。

出典元:Instagram

透明感のある白コーデも、好感度の高い女子会コーデのひとつです。こちらは、エレガントなシルエットのブラウスに、とろみのある素材のワイドパンツを合わせて、リラックスしたムードにまとめています。ゆったりとしたアイテムですが、ブラウスのメリハリのあるシルエットと深いブイネックのおかげで、スッキリとした印象に。存在感のあるアクセサリーで、大人女子らしいリッチな雰囲気をアップさせているのも技ありです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW