(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春の通勤スタイルを洗練させる、キレイめ白パンツ活用術

2018/05/13

シルエットの美しい白パンツは、シンプルなコーデに大人女子らしいリッチで洗練された雰囲気をプラスしてくれます。スッキリと着こなすポイントは、ウエストをマークして、シルエットのメリハリをしっかり作ること!今回は、おしゃれ上級者が実践しているキレイめ通勤スタイルの中から、真似したくなる白パンツの活用術をピックアップしてみました。自然にスタイルアップするコツや、パンツのレングスを選ぶ際のヒントなど、ぜひ参考にしてみてください。

キレイめトップス×白パンツで上品通勤スタイルに

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、シンプルな白パンツに上品なベージュのニットカーディガンを合わせた、優しげな印象の通勤スタイル。ソフトなシルエットのニットトップスで、パンツのシャープさを和らげることで、コーデにこなれ感をプラスしています。足元に深みのあるカラーを持ってきて、コーデの輪郭を引き締めているのもバランスよく見せるポイントです。

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、アンクル丈の白パンツにフェミニンなブラウスを合わせた、上品通勤スタイル。ブラウスをフロントインして、パンツのスッキリとしたシルエットを強調しているのがポイントです。足首や手首を見せて、さり気ないメリハリを作っているのもスタイルアップに一役買っています。全体が甘くなりすぎないように、クラシカルなジャケットを合わせているのもバランス良く見せるコツ。

出典元:Instagram

こちらは、ゆったりしたシルエットの白ニットと細身の白パンツを合わせたワントーンコーデ。トップスをフロントインして、しっかりメリハリを作ることで、のっぺりしがちなワントーンコーデをスタイル良くまとめています。グリーンとギンガムチェックを合わせた存在感のあるパンプスをアクセントにして、この春らしいトレンド感をアップさせているのにも注目!おしゃれな通勤スタイルが完成しています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW