(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春はスポーティースタイルで決めたい! おすすめコーデ集

2018/05/21

朗らかな春の時期は、身も心もウキウキとして、明るく、快活な気分になるものです。そんなアクティブな心をスポーティーなコーディネートで表現してみるのはいかがですか? 今回は、活動的かつ大人女性の魅力を兼ね備えたおしゃれな春のスポーティーなコーディネートをいくつかご紹介していきます。ぜひとも参考にしてください。

春を軽やかに楽しむためのスポーティースタイル

出典元:Instagram

ボーダーのトップスやスニーカー、リュックサックなどのスポーティなスタイルには、ボトムに黒のスカートを合わせて女性らしさをキープ! リュックも、黒を選べば大人っぽい印象に。スポーティーな大人のモノトーンコーデが完成します。腕時計など、小物もぬかりなく!

haruさん(@haru.p.aix)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュの『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』のロゴTシャツが見えるように、オーバーオールをワンショルダーで着こなしたスタイリング。『suicoke(スイコック)』のスポーツサンダルや、ショルダーバッグは黒で統一すると大人っぽい。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春でもブラックコーデを楽しみたい方には、ラインパンツがアクセントになったレイヤードスタイルがおすすめ。重たくならないようにシースルー素材のレイヤリングで、辛口スポーティースタイルをやわらかい雰囲気に。アクセ感覚にもなる短めのウエストポーチやアップヘアで、すっきりと縦長のシルエットに仕上げています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW