(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ニュアンスカラーを楽しむ大人女子の春のベレー帽コーデ

2018/05/06

目線を高い位置に集めることで全体のバランスを上手に引き締めてくれるのが帽子を使った着まわしテクですが、これから実践したいのが春のベレー帽コーデ。帽子で重心を高くすることで、ボリューム感のあるアウターやトップスもバランス良く仕上がります。今年はいつもと違ったニュアンスカラーの春のベレー帽コーデで、ひと味違うシンプルな春コーデを実践してみましょう!

春のベレー帽コーデはニュアンスカラーで楽しむ

A post shared by yuki (@yuki_takahashi0706) on

出典元:Instagram

体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットが魅力的な『URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ)』のシャツワンピースは、重心を高く見せる春のベレー帽コーデでスッキリとした大人な印象に。ニュアンスカラーとなるグレー色と赤リップの組み合わせは、カジュアルすぎない大人の雰囲気をしっかり印象付けてくれます。

A post shared by rainbowkwok (@rainbowkwok2) on

出典元:Instagram

春のベレー帽コーデにおすすめとなるのが、ブラウンの配色がシックな女性らしさを際立たせてくれる『MODE ROBE(モードローブ)』のシャツワンピース。目線を高い位置に集めることで、バランスの良いスタイル見せも上手に叶えてくれます。カジュアルとフォーマルを上手に中和させたコーデテクは、ワンランクおしゃれな着こなしに。

出典元:Instagram

春のベレー帽コーデに欠かせないアウターが、パステルカラーのスプリングコート。絶妙なレングスが今年らしい『NETSTAR(ネットスター)』は、淡い色合いを合わせて優しげな印象に。帽子とボトムスを色リンクさせることで、落ち着いた甘さの春スタイリングに仕上げつつ、足元はガッチリとしたワークブーツで引き締めるとメリハリの効いたコーデに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW