(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今旬スタイルを作る!大人女子の春の通勤バッグコーデ

2018/05/11

毎年季節が変わるたびに変化を付けたいのが小物アクセサリーですが、今特に注目したいのが春の通勤バッグコーデ。今年は特に小ぶりで短めストラップのコロンとしたデザインが人気です。軽さのある大き過ぎないスタイルは、かっちりしがちなアウトフィットにふんわりとした女性らしい雰囲気もアップできます。今旬デザインを取り入れて今年らしい春の通勤バッグコーデを満喫しましょう!

春の通勤バッグコーデで変える!華やかオフィススタイル

出典元:Instagram

こちらは『DOMENICO+SAVIO(ドメニコアンドサビオ)』の柔らかなベージュが上品なレザージャケットと素材リンクさせた『ÀMONGOÛT (アモング) 』の春の通勤バッグコーデ例です。短めのハンドルに丸みを帯びたバッグスタイルは、落ち着いた甘さを演出できる大人女子の通勤スタイルに最適です!

A post shared by ⋆YUUKA⋆ (@yuuka.k) on

出典元:Instagram

今年の春の通勤コーデに注目となのが『Allureville(アルアバイル)』のノーカラーコート。パウダーブルーは、オフィススタイルを上品にクラスアップしてくれるほか、ボトムスとも合わせやすい色として大注目。春の通勤バッグコーデには色リンクさせた『Yvessaint laurent(イヴサンローラン)』のニュアンスグレーで春らしさを上手にアップ!

出典元:Instagram

おしゃれ上級者さんの春の通勤バッグコーデに取り入れたいのが『hermes(エルメス)』のパステルピンク。柔らかなレザー素材とシンプルなシルエットはベーシックカラーとの相性も良く、紺のブレザーを上品に引き立ててくれます。立体感のある『Mystrada(マイストラーダ)』のスカートを合わせて、華やかさもしっかりプラス。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW