(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

きれいめカジュアルに映える! 春の偏愛フラットシューズ

2018/05/11

歩きやすいフラットシューズは、春になったら素足で愛用したいアイテムのひとつ。今年は特に足の甲まできれいに見せてくれるフラットパンプスに大注目です。カジュアルすぎない黒をメインにしたデザインは、オンにもオフにも対応できるアイテムとして着まわしの効く大人女子コーデに大活躍です。春を意識したフラットシューズを上手に取り入れて、上品なきれいめカジュアルを楽しみましょう!

春の偏愛フラットシューズは「黒」を選んで正解!

ゆるりとした大人のオフの日にぴったりなのが、シンプルデザインが映える『Willfully(ウィルフリー)』のチャコールニットロンパースとぺったんこシューズの組み合わせ。トップスに白のシャツをレイヤードさせることでカジュアルすぎない大人の春の着こなしが完成します。使う色を厳選させたコーディネートは、洗練された大人女子の雰囲気がアップ!

A post shared by AYU (@ayuuu_mam) on

カジュアルな印象の強いぺったんこシューズは、ゴールドエンブレムのある『Mellow Yellow Paris(メローイエローパリ)』のデザインを選ぶと、トラッドな着こなしも楽しめます。使う色をネイビーx黒で統一した大人女子らしいスタイリングは、季節を先取りしたマリーンルックスで爽やかな印象もアップ!

A post shared by Nagi◡̈* (@nagina001) on

ゆる感のある袖と絶妙なレングスの『PEGGY LANA(ペギーラナ)』のトレンチコートは、今旬感満載でこの春ぜひ着まわしたいアウター。そんなアウターと相性が良いのが『Repetto(レペット)』のぺったんこシューズです!トラッドなイメージが強いシンプルな黒は、ネコの模様で遊び心も上手にプラスした大人の春コーデを楽しめます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW