(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

白パンツ×カラートップスで作る春のきれいめカジュアル

2018/05/13

明るく爽やかな色あいが気になる春のスタイリング。重たいコートを脱いだら早速コーデに取り入れたいのが白パンツ×カラートップスの組み合わせです。夏の印象が強い白ボトムスも、ふんわりとしたシルエットのトップスと組み合わせることでラフすぎない春のきれいめカジュアルを実践できますよ。今年らしいシルエットを楽しむ白パンツ×カラートップスで、着まわし力もプラスした大人女子コーデを楽しみましょう!

白パンツ×カラートップスで叶える今年の春コーデ

A post shared by chiemins (@chery0131) on

今年らしい春スタイリングにおすすめなのが『Pageboy(ベージボーイ)』のワッフルパンツ。足のラインを拾わないフレア感のあるシルエットは、ゆるトップスとの相性も良くゆったりしたオフの日コーデに最適です。『Ungrid(アングリッド)』のカラフルな刺繍が上品なブラウスは、白パンツ×カラートップスの組み合わせで今旬感をプラスした春コーデに。

腰まわりはスッキリとして、裾に向けてワイドなシルエットとなる『Willfully(ウィルフリー)』の白デニムも春に活躍させたいボトムス。トップスはゆる感のある赤ボーダーのカットソーに、白の小物アクセサリーで統一することでカジュアルすぎない大人女子の白パンツ×カラートップスコーデに。

A post shared by AYU (@ayuuu_mam) on

カラフルな花柄刺繍が目を惹く『ZARA(ザラ)』のトップスは、春になったら着まわしたいアイテム。ウエストラインでメリハリを付けた上半身のシルエットは、ボトムスにシンプルなアイテムを選ぶことですっきりとした春コーデに仕上がります。白パンツ×カラートップスは合わせる小物をベージュでまとめて落ち着いた甘さを印象付けて。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW