FASHION

記念日デートを盛り上げよう! 春の品ある着こなし術

2018/05/14

記念日デートは特別な1日にしたいもの。そんな日は、品のある着こなしで特別な日をもっとスペシャルにしちゃいましょう。付き合いたてのカップルも、長くお付き合いをしているカップルでも、ファッションを変えるだけで新鮮な印象に。お互いを刺激し合う意味合いでも、いつもよりオシャレにキメたいものです。こちらでは人気インスタグラマーの春の上品な着こなしを紹介しています。ぜひ今年の春の記念日デートの参考にしてみてください。

記念日デートは爽やかに品のある着こなしできめよう!

A post shared by COCO (@rococo39) on

ホワイトベースの花柄ワンピースにブラックのライダースジャケットを合わせた甘辛ミックスコーデ。大きめの花柄が印象的なこちらのワンピースは1枚で主役級のアイテムです。コーデのポイントは、華やかさ。ライダースジャケットを合わせることで、品のある着こなしにカジュアルさをプラスし、かっちりしすぎない華のある記念日デートコーデに仕上げて。ホワイトベースだと顔色も明るく見えるのでとっておきの日におすすめです。

A post shared by Ako Ako (@akokako) on

ブラックのレーススリーブブラウスにホワイトのワイドパンツを合わせ、モカブラウンのカーディガンを羽織った品のある着こなし。トップスの袖部分がレースになっていて、ホワイトの小花がアクセントになっています。袖コンシャスな1枚は、春から夏にかけて1枚コーデで活躍しそうなアイテム。ホワイトのワイドパンツが清潔感のある印象に仕上げています。小物とカーディガンのカラーを合わせて、統一感も。記念日デートにおすすめのモノトーンコーデです。

A post shared by ♡♡♡ (@ry.0123) on

ホワイトのレーススリーブボリュームブラウスにベージュのトレンチスカートを合わせたフェミニンで品のある着こなし。ホワイトブラウスは記念日デートコーデの定番アイテム。こちらはスリーブ部分がレースになりボリューミーなデザイン。トレンチスカートもフィッシュテールになっていてそれぞれがデザイン性のあるアイテムを組み合わせていますが、シンプルにすっきりとまとめています。ライトカラーを選ぶことで全体的に軽やかな印象に仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW