(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のデートスタイルにはデニムを取り入れて軽やかに!

2018/05/23

暖かくなり、薄着でも出かけられる季節がやってきました。春のデートスタイルには、何枚もの重ね着をしていた冬コーデとはガラリと変わって、パッと軽やかな着こなしがおすすめです。爽やかな印象のシャツやブラウスなどとデニムの組み合わせは春のデートスタイルならでは。シンプルデニムコーデだけど、華がある、そんな春におすすめのデートスタイルを3つ紹介します。ぜひ今春の着こなしの参考にしてみてください。

デニムを取り入れた春のデートスタイル3

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

カジュアルなデニムジャケットを使った、春のデートコーデ。目を引くピンクのタイトスカートを主役に、同系色のピンクベージュのサンダルで脚長効果を狙って。トップスには白のプリントTシャツを合わせて遊びゴコロをプラス。適度なカジュアルダウンで、親近感のあるデートコーデが完成。

sayaさん(@s.eee.m)がシェアした投稿 -

定番のスキニーデニム×ボーダーカットソーのコーデは、シャツワンピースをガウンとして羽織る人気のレイヤード術がデートにぴったり。カゴバッグを持ったり黒のパンプスをはくことで、コーディネートに女性らしさがぐっと増します。

まりおさん(@mario_dozono)がシェアした投稿 -

一見、デートには不向きなメンズライクなゆったりデニムも、涼しげなミントグリーンのブラウスを合わせてカジュアルなデニムデート仕様に。シルバーのポインテッドトゥのシューズや白のクリアバッグなど、淡い色使いで透明感をアップした着こなしを参考にして!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW