(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカーが苦手な人必見! ローファー感覚ではく白スニーカー

2018/05/07

カジュアルコーデが子供っぽくなってまうという方や、運動する時以外におしゃれにスニーカーをはくのが難しいという方に朗報! この春はローファー感覚の白スニーカーをゲットして、スニーカーコーデに挑戦してみませんか? ローファー感覚ではくことができる白スニーカーは、きれいめコーデとの相性も良く、コーデの幅も広がります! おしゃれなインスタグラマーを参考に、スニーカー苦手を克服しましょう。

ローファー感覚の白スニーカーをゲットして、スニーカー苦手を克服!

yukoさん(@sa_youu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カーキのパンツにデニムジャケットを合わせた春の大人カジュアルコーデです。合わせているローファー感覚の白スニーカーは、『Admiral(アドミラル)』のもの。イギリス発祥のブランドで、おしゃれなスニーカーが揃っているので大人カジュアルコーデにおすすめ。白いレザーのスニーカーはカジュアル過ぎず、高級感もあるのできれいめコーデにもハマります。さっそくチェックしてみてください。

出典元:Instagram

コンパクトなシルエットのパーカーに、アイボリーのカジュアルなマキシスカートを合わせたワントーンコーデ。ローファー感覚ではいた白スニーカーは、『CONVERSE(コンバース)』のもの。足元までワントーンでつくるこなれ感がポイントです。カジュアルはもちろん、キレイめコーデやエレガントコーデも、これひとつでカジュアルダウンさせることが出来るアイテム。ぜひ真似してみてください。

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のワッフルクルーネックセーターを着用したメンズライクなコーデには、『Adidas(アディダス)』の白スニーカーを合わせて。ハイテクすぎないローカットのデザインを選べば、ローファー感覚でコーディネートに馴染みます。レザー調のポシェットと合わせても違和感のない仕上がりに。全身がダークトーンでも、足元に白があると一気に春らしい印象になるので、さっそくゲットして、スニーカー苦手を克服しましょう!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW