(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

美人度をアップしてくれる万能Vネックニットが欲しい!

2018/05/20

ボディラインに添う柔らかな素材感と、デコルテを美しく見せてくれるネックデザインが魅力のVネックニット。視覚的にフェイスラインが引き締まるので、小顔効果も期待できます。シンプルスタイルやカジュアルコーデも、トップスをVネックニットにすることでほんのり女らしい印象。着こなしのアクセントになるきれい色、オールマイティに使える白やベージュの基本色、どちらも重宝します。ぜひいつものワードローブに加えてみてください。

Vネックニットが主役の女っぽコーデ3選

縫い目のないデザインが美しい『UNIQLO(ユニクロ)』のVネックニット。肌なじみのいいサーモンピンクをチョイスして、シンプルモノトーンコーデのさし色になっています。『ur’s(ユアーズ)』のタイトスカート、『コンバース』のスニーカーは黒で統一。下半身をすっきりと大人っぽくまとめています。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

ざっくりとした編地がこの季節にぴったりな、『TODAYFUL(トゥデイフル)』のベージュ色Vネックニット。白のアンクル丈パンツとワントーンコーデにして、雰囲気たっぷりの大人カジュアルを完成させています。スニーカーのグレー×ベージュのカラーリングも素敵。小物は『ZARA(ザラ)』のかごバッグで季節先取りしています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

ボタンをとめてプルオーバーにしても、全部開けて羽織りものとしても着こなせる、アレンジ自在の『UNIQLO』のVネックニット。オールマイティな白だから、存在感大の鮮やかブルーのフレアスカートをきれいに引き立てています。『GU(ジーユー)』の黒パンプス×黒タイツで引き締めた、すらりとした足元コーデが好バランス。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW