(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春はこう着こなすのが正解! カーディガンをトップス風に

2018/05/27

スタンダードアイテムを今っぽく着回したい。そんなシンプルベーシック派におすすめなのが、カーディガンをトップス風に使った着こなしです。ちょっぴりガーリーなムードのあるカーディガンを、ボタンをとめてトップス風に使うことで、大人っぽくキレイめに着こなすのが春のトレンド。カットソーよりも洒落見えできるので、ぜひ取り入れたいスタイルです。今回は、カーディガンをトップス風に着こなした素敵なスナップを集めてみました。

カーディガンをトップス風に着こなせば、シックな大人のカジュアルに

このように丈が短めで身幅に余裕のあるカーディガンは、トレンド感のあるアイテムです。コットンやリネンのざっくりとしたカーディガンをトップス風に着こなせば、今っぽさもありリラックス感のある雰囲気に。さらにレースインナーをチラ見せすることで、いっそう女性らしくキレイめにブラッシュアップできます。

出典元:Instagram

春に人気の定番なのが、このような薄手のリブニットカーディガン。1枚でカーディガンをトップス風に着こなせば、デニムと合わせてもカジュアルになりすぎず、大人っぽさをキープすることができます。普通のカットソーよりも、ぐっとキレイめでこなれた雰囲気に。ほどよくフィットするリブカーディガンなら、ワイドパンツとの相性◎でスタイルアップが可能です。

出典元:Instagram

ベーシックなスナップカーディガンは、フレンチシックな雰囲気を演出できるアイテム。1枚でトップス風に着こなせば、レイヤードするよりもスッキリとこなれて見せることができます。シックなカラーコーディネートに赤のフラットシューズで挿し色して、スタンダード感のある上品な大人カジュアルに。大人っぽいトレンチコートとも好相性です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW