(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニムコーデを大人に! キレイめコーデには濃い色デニム

2018/05/18

女子カジュアルのマストアイテム、デニム。デニムコーデを制する者はカジュアルを制すと言っても過言ではありません。オトナ女子のカジュアルで気をつけたいことは、どこか上品できちんと感のあるコーデにすること。そのためには、”キレイめコーデには濃い色デニムの法則”を覚えておけば安心です。ヴィンテージもいいけれど、未加工のリジッドデニムやワンウォッシュデニムの人気が上昇中。キレイめコーデには濃い色デニムをチョイスして、オトナ女子ならではの上品デニムカジュアルを楽しみましょう。

キレイめコーデには濃い色デニムの法則でコーデ美人に変身

出典元:Instagram

キレイめコーデには濃い色デニムの法則を使えば、迷うことなく、デニムコーデをぐっとキレイめに格上げすることができます。カーディガンをトップス風に着こなせば、より大人で今っぽい雰囲気に。レースをチラ見せすることで、さらに女性らしくこなれ見えします。細身のデニムなら、フランスのファッションスナップのように洗練されたムードに。

出典元:Instagram

こちらのデニムコーデは細身のデニムを折り返し、足首を見せてスタイルアップ。キレイめコーデには濃い色デニムの法則で、シンプルなシャツワンピースをウエストマークして大人にまとめています。濃い色デニムを折り返して赤いセルビッチを見せれば、よりこなれた印象になり◎。バッグとシューズも大人っぽさを意識すれば、ワンランク上の余裕が漂うカジュアルが完成します。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

リラックス感漂うロングガウンを羽織ったデニムコーデも、キレイめコーデには濃い色デニムの法則でちょっぴり大人モードに格上げ。こちらはリジッドデニムで人気の『A.P.C(アー・ペー・セー)』のロゴTシャツで、シンプルなコーディネートにアクセントを加えています。デニム以外のアイテムをホワイト系で統一することで、濃い色デニムの上品さをいっそう引き立ててくれます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW